バイブの使い方|ひとりエッチセット エルシー ラブコスメティック 通販 [バイブの使い方]





ひとりエッチセット エルシー ラブコスメティック 通販












一人でバイブを使う場合、ローションは、絶対にあったほうがいいですね!

特に、ローションは温感ローションがおススメです。


普通のローションでもいいですがひやっとしますからね!


タオルやティッシュは、ローションを使ったときにあたりを汚さないためにも・・・


衛生面からいいますと、バイブにはコンドームをつけましょう。


さあ、準備が整いましたね!

ローションをウァギナにたっぷり塗って、バイブをこすりあてて、

バイブも濡らしましょう・・・特に先っぽはたっぷりと・・・ね!


本体のパワーは中くらい、フリッパーは弱めにセット・・・

フリッパーがクリトリスにあたるまでは、ゆっくりと挿入してださいね!


フリッパーは、ローターよりもピンポイントでクリトリスが刺激されますので、

それだけで・・・「あ、あ、あ・・・」と恍惚の世界に・・・・


同時に、膣の中で彼のものと全く違う動きをしてくれる・・・

ゆっくりとバイブをまわし、より気持ちいい部分にあててみてください。


快楽の頂点を迎えるまで、気持ちよくてたまらなくなっている部分・・・・

思いっきりかわいがってあげてくださいね!


ひとりエッチは、自分の感じる場所を満足するまで刺激できるところ・・・

このことが最大のメリットなんです。

未開発の性感帯もたくさんみつかりますからね!





⇒ LCの『ひとりエッチセット』の使い方は、こちらに詳しく紹介されています。







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。